マーク・ウォールバーグの神対応とは!?

ハリウッドのそっくりさんといえば、マーク・ウォールバーグ(46)とマット・デイモン(47)。
Mark Wahlberg Instagram
mark201711_01
▲マーク・ウォールバーグ。


テレビ番組「Late Night with Seth Meyer」に出演したマークがマットについてコメントしたのだとか。
Just Jared」によると、マークは「うん、彼は僕だと思われるし、僕は彼だと思われるんだよ。でも、そう思っている人に僕から言ったことはないね。誰にも正解を言わないんだ」「誰かがやってきてこう言うのさ。『ボーン・アイデンティティーでのあなたが大好き』。そうすると僕は『ありがとう。他の映画ももうすぐ公開になるんだ』って続けるだけなんだよ」と語ったそう。
WENN.com/Zeta Image
matt20171112_01
▲マット・デイモン。
2人とも大スターだけに、うっかり間違えてしまったら大変!! と思ってしまいますが、マークいわく「僕が怒っていると思わないで欲しい。全く怒ってなんかいないよ」だそう。
同年齢だけにそっくり度が高い2人。マークのこのコメントを受けて、マットが何か発言することに期待!!

ページ上部へ戻る