クロエ・カーダシアン、ある写真が原因でインスタグラムのコメント欄が大荒れに

カーダシアン家の三女、クロエ・カーダシアン(33)にある疑惑が持ち上がっています。
WENN.com/Zeta Image
kloe20171111
▲今年5月の時点でのクロエ・カーダシアン。


事の発端は、クロエが自身のインスタグラムに投稿した一枚の写真。トイプードルの仔犬を抱き上げて笑顔のクロエですが、その顔を見ると何か今までと違うようにも見えます。
コメント欄には「とても可愛い」「10歳若く見える」という賞賛が寄せられる一方で、「本当にクロエ?」「新しい鼻、ナイスだね」「オーマイゴッド、彼女のルックスはおかし過ぎる」と指摘する声も。
なかには「驚異のフォトショップ」と写真修正を疑うコメントも寄せられています。

How cute is this little tater tot? Puppy Love ????

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 –


確かに、今年5月の時点で撮影された写真と比較すると、角度のせいか、鼻筋がスッとして見えるようにも…。
そして、彼女が手がけるデニムブランド「グッド・アメリカン」のインスタグラムにアップされた写真にも同様の指摘が。


驚きなのは、姉妹ながらもあまり似ていなかったキム・カーダシアン(37)に2枚の写真がよく似ているということ! お直し疑惑が浮上しつつ、キムにもそっくり…理由は神のみぞ知るといったところでしょうか。

I’ve run out of captions

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る