ジョニー・デップ、超イメチェンで登場するも不思議な行動…!?

ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールにて行われた出演作『オリエント急行殺人事件』リメイク版のプレミアに出席したジョニー・デップ(54)。
WENN.com/Zeta Image
jos017113
▲ジョニー・デップ。


そんなジョニーのヘアはというと、いつものワイルドなスタイルから一変、前髪をなでつけたオールバック! おでこ全開がとても新鮮です。
英紙『THE Sun』電子版によると、ジョニーは前夜、ロンドンのクラブ「The Box」を訪れており、情報筋によると、屋内での喫煙を3回注意されたのだとか。「ジョニーはイラついていて、居合わせた人々は彼のことを注目していました」「でも、プレミアの夜は変な雰囲気だったんです。誰もが彼はお酒を飲んでいると思いました」とも情報筋は語っています。
共演者のジュディ・デンチ(82)、ペネロペ・クルス(43)らとレッドカーペットに登場したジョニーはいつものようにファンサービスを行い、ご機嫌だった様子ですが、傍には彼を支えるセキュリティの姿も。写真では足元が少しおぼつかないようにも見えます。
2014年、ハリウッド・フィルム・アワードにプレゼンターとして登場した際には、酔った状態でステージ上にあがり、その振る舞いが批判されたジョニー。
アルコールの問題はまだ継続中なのでしょうか?

ページ上部へ戻る