リリー=ローズ・デップ、はみバストでSEXYに

24日(現地時間)、ニューヨークで米誌『WWD』のイベントが開催され、リリー=ローズ・デップ(18)が登場。
Newscom/Zeta Image
lily20171025_01
▲リリー=ローズ・デップ。


リリー=ローズは胸元のアキが激しい黒のドレスをノーブラで大胆に着こなしました。ちら見えしているバストがとてもセクシーです。
ヘアはシンプルにまとめて、ゴージャスなイヤリングでアクセントをつけたシンプルなドレススタイルですが、透明感あるナチュラルな美しさが際立っています。

#LilyRoseDepp wore a #Chanel dress tonight while supporting friend #KarlLagerfeld at the #WWDHonors event in the Big Apple.

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –


父であるジョニー・デップ(54)は今年5月、テレビ番組『エレンの部屋』に出演した際に「信じられないくらいに早く成長しているんだ。女性なんだよ」「父親はパニクるよね。でも彼女はとてもうまくやっているんだ。地に足がついているし、とてもクールにやってるよ」とリリー=ローズについてコメントしていました。
あれから半年足らずでさらに大人っぽくなったようにも見えるリリー=ローズ。最近ではトップレス写真を自身のインスタグラムに投稿するなど、セクシーなポーズも披露するように。このドレスも男親としては、ちょっと心配になるのでは!?

Love u mommy???????? @crfashionbook @stevenkleinstudio @carineroitfeld @benperreira ????

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る