【ハロウィーンコス特集①】セレブがお手本SEXY系

あと1週間と迫り、街はすっかりハロウィーン仕様に。もし、何を着ようか悩んでいたら、セレブのコスチュームをお手本に!!
1度はトライしてみたいのがSEXY系???? コスチュームの種類が豊富なSEXY系ですが、人と差をつけたいなら、少しヒネリを加えるのがポイント。それでは、2016年からSEXY系をフィーチャー!
Alessandra Ambrosio Instagram
alessandora20161030
▲アレッサンドラ・アンブロジオ。


抜群のスタイルを生かしたコスチュームをチョイスしたのがアレッサンドラ・アンブロジオ(36)。映画『ロジャー・ラビット』のジェシカ・ラビットに。
ブラックなエンジェルになっているのがロミー・ストリド(22)です。ヴィクシー・モデルだけに羽根を背負うのはお手の物ですね!
Romeo Strijd Instagram
romie20161030
▲ロミー・ストリド。
デビルの角を付け、ハロウィーン用の派手メイクを施したCharli XCX(25) 。バツマークのニップレスが透け見えしているのがいい感じです。露出が控えめでも十分にセクシーな仮装のお手本になりそう。


セクシーコスなら、お任せなのがマライア・キャリー(48)。子供たちよりも主役感が漂っているのも世界の歌姫ならでは。今年は激太りが報じられたマライアですが、いったいどんなコスチュームをチョイスするのでしょうか?
Mariah Carey Instagram
mariah20161028

ページ上部へ戻る