レニー・ゼルウィガーが恋人を養っていたことが明らかに

アーティストのドイル・ブラムホール2世(48)と交際中のレニー・ゼルウィガー(48)。
WENN.com/Zeta Image
renee201710
▲レニー・ゼルウィガー。


彼女がドイルを金銭的に支援してきたことが明らかになったと「E! NEWSが報じました。
同サイトはドイルと彼の妻の離婚に関連する裁判所の文書を入手。文書によるとレニーが家賃を負担し、1か月に4,000ドルから5,000ドルほどの彼が使用するクレジットカードの代金の支払いも行っているそう。 また、資料によると、2015年の合計経費が約6万ドル(約727万円)に達したことが記載されていたのだとか。
なぜこのようなレニーの出費が明かされたかというと、彼の妻はレニーが与えているお金も含めた上で、彼に養育費や慰謝料を支払って欲しいと主張しているからだそう。
ちなみにレニーは、映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』(2004年公開)での出演料が2500万ドル(約28億円)と報じられたことも。
過去にはジュリア・ロバーツ(49)も現在の夫ダニー・モダー(48)と略奪婚するため、前妻への慰謝料を支払ったとも言われており、桁違いの収入を得ているAリストのハリウッド女優が愛する男性のためにお金を負担するのは仕方がないことなのかも!?

ページ上部へ戻る