ブルックリン・ベッカム、復縁後初のクロエ・グレース・モレッツとの2ショット公開

先月から、元カノであるクロエ・グレース・モレッツ(20)との復縁を暗に認める写真をインスタグラムに投稿していたブルックリン・ベッカム(18)。
WENN.com/Zeta Image
chloe2016521_01
▲クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。


お揃いのシューズの写真に「地球上で一番ラッキーな人」というテキストを添えて投稿。この写真は、昨年クロエと破局する前に投稿したものと同じ写真であることから、ファンやフォロワーであればお揃いのシューズを履いているのはクロエだとわかるショットです。

Luckiest person on earth ❤️

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 –


そして先日、ついにブルックリンがダブリンで撮影したクロエとの2ショットを投稿。「Mail Online」によると、アイルランドで新作映画「The Widow(原題)」の撮影に入っているクロエの元をブルックリンが訪れたのだとか。

Dublin. You were amazing ❤️

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 –


一方、クロエはブルックリンから頬にキスをされている映像をインスタグラムで公開しました。
今年9月からパーソンズ美術大学に通っているため、ニューヨークに住んでいるブルックリンですが、海を超えて、クロエに会うためにアイルランドへ。ふたりのラブラブはますます加速しているようです。

ページ上部へ戻る