ハロウィーン気分が盛り上がる!! 映画『アナベル 死霊人形の誕生』禁断のSNOWスタンプ登場!

史上最も呪われた“実在する”人形<アナベル>誕生の秘密に迫るホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』。全米初登場1位でスタートを切り、すでに全世界興行収入3億ドルに迫る大ヒットを記録している。本作を含む「死霊館」シリーズも全世界興行収入11億ドル超えを達成し、名実ともに世界が認める“最恐”シリーズとして話題沸騰です。
SNOWスタンプ例-1


最新作となる本作では、死霊人形<アナベル>がなぜ生まれたか、そして呪いはいかにして始まったのか、謎に包まれていた起源がついに明かされます。
そんな本作の公開にあたり、人気動画コミュニケーションアプリSNOWとの“禁断のコラボ”が実現!誰でも一瞬で<アナベル>になれる、戦慄のスタンプが登場しました。
SNOWは顔認識スタンプで動物に変身したり、お互いの顔を入れ替えたりして相手とのコミュニケーションを楽しめるとして、幅広い世代に支持されているアプリ。ダウンロード数は日本で2,500万、世界で1億6千万以上を超え、日夜SNSなどでSNOWを使った写真や動画が多数投稿されるなど、根強い人気を誇っています。なお、SNOWがホラー映画とコラボするのは本作が<初>!!
日本に先駆け香港、シンガポール、タイ、ベトナム、韓国、台湾でリリースされたこのスタンプは、その恐ろしさとユニークさから各地域で大反響。特に韓国では、100万以上のユーザーが愛用する記録的ヒットを飛ばしています。そして映画公開を目前に控えた10月3日(火)、世界を震撼させる恐怖のスタンプが、ついに日本でもダウンロードを開始!
SNOWスタンプ例-2
スタンプのデザインでは、一度見たら忘れられない呪いの人形<アナベル>のビジュアルを忠実に再現。ひとたびスタンプを起動すれば、トレードマークの三つ編みにリボン、赤く染まった頬と唇、そして青い瞳の下に見られる印象的な「描きまつ毛」が瞬時に表示されます。
写真全体にはうっすらと闇がかかり、映画の世界観を表現した恐ろしいホラー感満載の仕上がりに。SNOWの技術とセンスを結集し、被写体の面影を残しつつも、誰でも瞬時にアナベル化してしまう“禁断”のスタンプが誕生!
これからハロウィンに向けて、仮装なしで一瞬で変身できる<アナベル>スタンプは、さらに話題になること間違いなし。なお、スタンプが使用できるのは10月24日(火)までの期間限定。自分はもちろん、友達や家族など相手もアナベル化させたくなる、中毒性の高いスタンプにどうぞご注目ください!
▼ SNOWダウンロードはこちら
http://m.onelink.me/a30a2688
※QRコードからもアクセス可能です
QR_20171003_Annabelle
<コラボスタンプ検索方法>
スタンプ選択画面の【NEW】のタブを選択し、「アナベル」のアイコンをクリック。
また、スタンプ検索画面で「アナベル」と検索し見つけることもできます。
AC-FP-080r1
『アナベル 死霊人形の誕生』
10月13日(金)新宿ピカデリー他ロードショー

製作:ジェームズ・ワン(『死霊館』『ソウ』『ワイルド・スピード SKY MISSION』)/ピーター・サフラン(『死霊館』)
監督:デイビッド・F・サンドバーグ(『ライト/オフ』)
脚本:ゲイリー・ドーベルマン(『アナベル 死霊館の人形』)
出演:ステファニー・シグマン タリタ・ベイトマン ルル・ウィルソン
アンソニー・ラパリア ミランダ・オットー
配給:ワーナー・ブラザース映画 映倫:PG12
公式サイト:http://annabelle-creation.jp
ハッシュタグ:#アナベル誕生
(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
STORY

舞台は、12年前に幼い愛娘を亡くす悲劇に見舞われた人形師とその妻が暮らす館。そこへやって来た孤児院の6人の少女たちとシスター。新生活に心躍らせる彼女たちだったが、家の中には不気味な雰囲気が漂っていた。いるはずのない何者かの気配、無人の部屋で鳴り出すレコード、自然に開閉するドア、不気味な物音――。脚の不自由なジャニスは、怪現象を敏感に察知し、怯えを隠せずにいた。ある晩ジャニスは、鍵が掛かっているはずのドアが開いていることに気づく。中を覗くと、そこにいたのは――<アナベル>だった!
呪いの封印を解かれた<アナベル>は、執拗にジャニスを追い詰める。弱みを見せたら最後、次々と少女たちに襲いかかる。逃げても、捨てても、<彼女>は憑いてくる! <アナベル>人形の正体とは!? 少女たちは容赦のない呪いから逃れることができるのか!?

ページ上部へ戻る