映画『チャーリーズ・エンジェル』のリブート版にクリステン・スチュワートが出演!?

70年代に一大ブームを巻き起こしたドラマで2000年に映画版が公開された『チャーリーズ・エンジェル』。今年5月、映画のリブート版が来年公開されることが発表され、話題を呼びました。
Newscom/Zeta Image
angel2017102_01
▲写真左より、ルーシー・リュー、ドリュー・バリモア、キャメロン・ディアス。


その時点でキャストは発表されていなかったのですが、プロジェクトに近い筋の話としてエンジェルの1人をクリステン・スチュワート(27)が演じることが有力視されていると米誌『VARIETY』電子版が報じました。
WENN.com/Zeta Image
kristen201738
▲クリステン・スチュワート。
クリステン以外にも、スタジオはオスカー女優のルピタ・ニョンゴ(34)を含む、ビッグネームの女優を候補として興味を持っているのだとか。
監督を務めるのは映画『ピッチ・パーフェクト2』の監督で女優のエリザベス・バンクス(43)。
映画版『チャーリーズ・エンジェル』と『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』(03年公開)でエンジェルを演じたのは、キャメロン・ディアス(45)、ドリュー・バリモア(42)、ルーシー・リュー(48)。
リブート版でのエンジェルはどんなメンバーになるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る