英ハリー王子とメーガン・マークル、初の2ショット披露でそろそろ!?

英ハリー王子(33)とかねてから交際していると報じられていた女優メーガン・マークル(36)が、カナダで開催された国際スポーツイベント「インビクタス・ゲームズ」に姿を見せ、車いすテニスを観戦。公式の場での初めての2ショットとなりました。
WENN.com/Zeta Image
prince2017927_01
▲英ハリー王子と女優のメーガン・マークル。


2人は時折顔を寄せ合い、笑顔を見せながらゲームを鑑賞し、手をつないで歩く姿も見られました。

#PrinceHarry and #MeghanMarkle held hands today and officially went public! #LinkInBio for so many more photos!

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –


今月初め、米誌『VANITY FAIR』10月号の表紙を飾り、インタビューでハリー王子について語ったメーガン。
Vanity Fair Instagram
megan201796
▲米誌『VANITY FAIR』の表紙を飾ったメーガン・マークル。
「私たちは本当に幸せで恋に落ちている2人の人間なの。ニュースで報じられる前、6か月間の間はとても静かにデートをしていたわ。私はその間ずっと働いていたし、変わったのは人々の認識だけたっだのよ。私自身は何も変わっていないわ」などとコメントしました。
今年の夏前からハリー王子がプロポーズしたのではないかという報道もありましたが、今回のオフィシャルな2ショットにより、正式な婚約発表がいよいよ近いということなのでしょうか?

ページ上部へ戻る