ソフィア・リッチー、あの人と交際確定!?

ライオネル・リッチー(68)の娘であり、モデルとしても活動しているソフィア・リッチー(19)。ジャスティン・ビーバー(23)の元カノとしても注目を集めている彼女がある男性とのキスシーンをパパラッチされました。
Sofia Richie Instagram
sofia2017922
▲ソフィア・リッチー。


米芸能サイト「TMZ」によると、ソフィアは21日(現地時間)、マイアミのホテルで男性といるところをパパラッチ。そのお相手は、キム・カーダシアン(36)の姉コートニー・カーダシアン(38)の元恋人であるスコット・ディシック(34)。ここ数週間、ふたりはロサンゼルスで一緒に遊んでいるところをキャッチされており、噂になっていました。

Sofia & Scott are lock step again … and kissing ???? #sofiarichie #scottdisick #tmz

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 –


彼はコートニーとの間に2男1女を設けながらも、浮気が発覚するなど、女癖が悪いことが明らかになっていたプレイボーイ。そして、今年5月はベラ・ソーン(19)といちゃついていたことから、交際が報じられました。2人は程なくして破局したと言われていますが、そんなスコットの新たな恋人として浮上したのが、ソフィアだったのです。
今回のキスシーンで交際が確定とも言われているソフィアとスコット。名うてのプレイボーイだけに、ライオネルパパは心配かも!?

Happy Super Bowl Sunday ????????????

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る