マライア・キャリーとブリトニー・スピアーズ、奇跡の2ショットが実現!!

ディーヴァと言えば真っ先に名前の挙がるマライア・キャリー(47)とブリトニー・スピアーズ(35)。そんな2人のプライベートでの2ショットが実現したことが明らかになりました!
Britney Spears Instagram
mariah2017921_-1
▲マライア・キャリーとブリトニー・スピアーズ。


この奇跡の2ショットが公開されたのはブリトニーのインスタグラム。
「ディナー・パーティで誰に会うかなんて知りようがないわ!! 素晴らしい夜! とっても楽しかったわ、ありがとう、ケード!」というコメントと共に、マライアと体を寄せ合った親しげな2ショットを投稿しました。
ゴージャスな組み合わせに驚いたのが彼女たちのファン。「本物のレジェンド」「この2ショットのTシャツが欲しい」など、喜びに満ちたコメントが相次ぎました。
控えめムードが感じられるブリトニーとディーヴァ感満載のマライア。この場に居あわせた人もラッキーでしたね!!

ページ上部へ戻る