ジェニファー・ローレンス、「ゴシップガール」のオーディションに落ちていた

ハリウッドの若手No.1女優としてトップを走り続けるジェニファー・ローレンス(27)。そんな彼女が、ドラマ「ゴシップガール」でブレイク・ライブリー(30)の演じたセリーナ役のオーディションを受けていたことが明らかになりました。
Newscom/Zeta Image
jen2017917
▲ジェニファー・ローレンス。


vulture.com」によると、「ゴシップガール」放送開始から10周年にあたり、プロデューサーのジョシュ・シュワルツがコメント。「当時は認識していなかったんだけど、ジェニファー・ローレンスは本当にセリーナが演じたくて、オーディションを受けたんだよ」「それ(オーディションのテープ)を見たかどうか覚えてないんだ。10年前のことだからね。彼女は何歳になってた? 15歳?」などと明かしたそうです。

B&S ????❤️ | XOXO Gossip Girl

Gossip Girl ©さん(@gossipgxoxo)がシェアした投稿 –


もし、ジェニファーがセリーナを演じていたら、ブレイクは現在のような人気はないでしょうし、ジェニファーもまた、オスカーを獲得することはなかったのかもしれません。

ページ上部へ戻る