アンジェリーナ・ジョリー、神々しい圧倒的な美しさで登場

14日(現地時間)、アンジェリーナ・ジョリー(42)がニューヨークで行われた自身が監督を務める『最初に父が殺された』のプレミアに登場。6人の子供たちとともにメディアとファンの前に姿を見せました。
Newscom/Zeta Image
angie2017915_01
▲アンジェリーナ・ジョリー。


ワントーンのファッションが多いアンジェリーナがこの日チョイスしたのが、スモーキーなグレーベージュのストラップレスドレス。シフォン素材が優しい雰囲気を演出しています。
ドレスだけではなく、ヘアも肌もツヤがあり、とても美しいアンジェリーナ。
そして、かわいかったのが、全員がお揃いで身につけていたイエローの小花。子供達は胸ポケットに差し、アンジェリーナは髪飾りとして飾っています。
Newscom/Zeta Image
angie2017915_03
▲シャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ノックス君らも一緒に。
そして、今回のイベントには同作のエグゼクティブプロデューサーを務めたマドックス君も出席しました。アンジェリーナの隣りでエスコートをしているかのような堂々とした様子は頼もしい限り。パックス君もすっかり身長が伸び、マドックス君と同じくらいの体格に成長。
Newscom/Zeta Image
angie2017916_01
▲マドックス君(写真左)、パックス君(写真右)と。
この作品のもとになっているのは、カンボジアの作家兼人権活動家ルオン・ウン氏の回想録『最初に父が殺された 飢餓と虐殺の恐怖を越えて』。2017年9月15日よりネットフリックスで配信される、と報じられています。

ページ上部へ戻る