デヴィッド・ベッカム、悪意コメントにも神対応!?

先日、ファッション・ウィーク開催中のニューヨークで、妻ヴィクトリア・ベッカム(43)のショーを観覧したデヴィッド・ベッカム(42)。
Newscom/Zeta Image
david201774_01
▲デヴィッド・ベッカム。


息子ブルックリン(18)と共にフロントロウに座ってショーを楽しみました。
その際の写真がイギリス版『VOGUE』のインスタグラムにアップされたところ、「ボトックスがよく効いている!☝️」と女性のユーザーがコメントを投稿。
確かに投稿された写真では普段よりも顔のツルツル度がアップしているデヴィッド。そんな彼が、なんとこのコメントに直接反論しました!
「ボトックスには反対だけれど、賛辞として受け取るよ????????」と投稿したのです。否定の意味も含まれてはいるものの、なかなかに素敵な対応です。


自身のインスタグラムにアップしたブルックリンとの2ショットでも、肌のコンディションが抜群!! 肌のお手入れ法について明かしてほしいものです。
David Beckham Instagram
david2017913_02
▲デヴィッドとブルックリン。

ページ上部へ戻る