トム・クルーズ娘スリちゃん、ブラピ&アンジーの双子ex. 大きくなったセレブキッズ

先日、ロサンゼルスのマリブでキャッチされたのが、トム・クルーズ(55)とケイティ・ホームズ(38)の娘スリちゃん(11)。
x17online.com/Zeta Image
suri201796_01
▲スリ・クルーズ。


身長が伸びて、ルックスがより女の子らしくなったスリちゃんは、母ケイティによく似てきました。
x17online.com/Zeta Image
suri201796_02
▲ケイティ・ホームズとスリ・クルーズ。
幼い頃はパパラッチ嫌いで知られており、トムに抱っこされていることが多かったスリちゃんですが、微笑みをたたえて下を向くにまで成長。
Newscom/Zeta Image
tom201796
▲カメラ目線のトムと対照的なスリちゃん。
ケイティがインスタグラムにアップした母娘2ショットではキュートな笑顔も見せています。

????????????????

Katie Holmesさん(@katieholmes212)がシェアした投稿 –


そして、ここにきて復縁説が浮上しているブラッド・ピット(53)とアンジェリーナ・ジョリー(42)のキッズもあっという間に成長!!


9歳になったヴィヴィアンちゃんとノックス君、キッズながらも2人で並ぶとセレブオーラを放っています。

ページ上部へ戻る