英ハリー王子の恋人メーガン・マークルが米誌『VANITY FAIR』表紙に登場!!

英ハリー王子(32)の恋人で女優のメーガン・マークル(36)が米誌『VANITY FAIR』10月号の表紙を飾ったことが明らかになりました。
Vanity Fair Instagram
megan201796
▲米誌『VANITY FAIR』の表紙を飾ったメーガン・マークル。


Just Jared」によると、同誌のインタビューでメーガンはハリー王子との交際について語っているのだそう。
「私たちは本当に幸せで恋に落ちている2人の人間なの。ニュースで報じられる前、6か月間の間はとても静かにデートをしていたわ。私はその間ずっと働いていたし、変わったのは人々の認識だけたっだのよ。私自身は何も変わっていないわ」とコメントしたのだとか。
『VANITY FAIR』といえば、先日、没後20年を迎えたダイアナ妃も同誌の表紙に登場したこともありました。
先日、英キャサリン妃の第3子妊娠が公表されたばかりですが、メーガンとハリー王子の吉報も楽しみです。

ページ上部へ戻る