夏の終わりに着たい!! セレブのSEXYデニムスタイル

真夏は暑すぎたデニムファッションも9月に入れば大活躍。セレブをお手本にした、夏の終わりのSEXYなスタイルとは!?
Newscom/Zeta Image
bella2017819
▲ベラ・ハディッド。


今年に入ってスナップされる回数がさらに増えたベラ・ハディッド(20)。ノーブラはもはや彼女の定番となりましたが、決してHではなくセクシーな仕上がりに。
ホワイト ON ホワイト、さらに今夏トレンドのホワイトのブーティと爽やかなコーデです。
Newscom/Zeta Image
gigi2017819_02
▲ジジ・ハディッド。
ジジ・ハディッド(22)はさらっと着たシャツで大人の女性を演出。コンパクトにまとめたヘアスタイル、ショルダーバッグ、アニマル柄ブーティとさすがのバランス感です。初秋に活躍しそうなコーデ!
Taylor Hill Instagram
taylor2017819_01
▲テイラー・ヒル。
ミニ丈の白Tにボーフレンドデニム、コンバースでリラックスコーデのテイラー・ヒル(21)。楽チンスタイルながらもトップスで女性らしさを忘れずに。

▲リース・ウィザースプーン。
キレイ目カジュアルならおまかせのリース・ウィザースプーン(41)。ストレッチデニムが女性らしく、清潔感あるセクシーな着こなしです。バッグは自身のブランド「ドレイパー・ジェームズ」。値段が高めだといわれていますが、このバッグは$68(約7,500円)と比較的お手ごろな価格です。

ページ上部へ戻る