アレッサンドラ・アンブロジオが初の広告ビジュアルに 「シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター」発売開始!!

オメガでは、エレガントでタイムレスなデザインに、最高水準の精度を実現した本格機械式ムーブメントを宿す新作レディスコレクション「シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター」の発売が開始。2サイズで展開するケース径、ダイアルのカラ―バリエーションも豊富に、時計の本質に開眼した女性たちの手元を彩ります。
omega2017831_03


「アクアテラ」は、腕時計の原点を大切にしたクラシックな美しいデザインで、2002年の登場以来、人気を博してきました。ラテン語で水(アクア)、大地(テラ)を意味し、水上でも陸上でも高い信頼性を発揮することで知られるシーマスターの精神を称えたものです。
そして2017年、オメガは「シーマスター アクアテラ」を、世界最高の耐磁性と精度を保証する、マスタークロノメーターを取得した「シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター」にリニューアルしました。
高い精度、耐磁性を誇るマスター クロノメーター認定モデル
「耐磁性?」――もしかしたら多くの女性にとって、それはピンとこない言葉かもしれません。しかし、スマートフォンやPCはもちろん、バッグの留め金にも…。機械式時計のムーブメントにとって大敵である磁気は、現代女性の周りに溢れています。そう、女性こそ「耐磁性」を意識するべきなのです。
マスター クロノメーターのお墨付きを得た「シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター」は、一般的なMRIと同レベルの15,000ガウスという、とても強い磁力にも耐えられるほどのタフさをその内側に秘めています。
マスター クロノメーターとは
「厳格すぎる精度規格」と評されるマスター クロノメーター。これは公的な第三者機関であるスイス連邦計量・認定局(METAS)とオメガが共同で創設した精度規格で、時計の精度規格の中でも群を抜いた信用度を誇るものです。このマスター クロノメーターの基準に基づき、公平に、厳しくテストされ、それをクリアした時計だけがマスター クロノメーター認定モデルとして品質を保証されます。
操作性に優れた洗練されたデザイン
一方で、よりエレガントに、ラグジュアリーに華やぐ美の進化も忘れません。例えば、リュウズの形状。高い防水性を保つための常識であった、これまでのねじこみ式のリュウズから、シンプルにプル&プッシュするリュウズへ。防水性はキープしながらも操作しやすい仕様になり、ネイルを痛める心配もなくなりました。
そしてケースのフォルム。完全なシンメトリーになったことで、より端正な雰囲気が加速しました。ブレスレットも、ひとつひとつのパーツに丸みを持たせることで、これまで以上にしなやかな装着感を約束します。
omega2017831_02
広告ビジュアルにアレッサンドラ・アンブロジオが初登場
このシーマスター アクアテラ マスター クロノメーターの新たな広告塔に抜擢されたのは、ブラジル出身のファッションモデル、アレッサンドラ・アンブロジオ。今回の広告ビジュアルでは、リュクスカジュアルなニットやシャツをまとい、シーマスター アクアテラ マスター クロノメーターのタイムレスな美しさを体現しています。
omega2017831
オメガお客様センター TEL:03-5952-4400
https://www.omegawatches.jp/ja/watches/seamaster/aqua-terra-150m/seamaster-aqua-terra-ladies-collection/product/

ページ上部へ戻る