パリス・ジャクソン、VMAでわき毛を披露していた

8月27日(現地時間)に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)に出席したパリス・ジャクソン(19)が未処理のわき毛を披露していたことが明らかになりました。
Newscom/Zeta Image
paris2017830_01
▲パリス・ジャクソン。


先日、自身のインスタグラムにVMAのレッドカーペットで撮影された写真を投稿したパリス。わき毛がしっかり写っているパリスに亡き父マイケル・ジャクソンがキスをしているという加工が施されています。


また、その数日前にはタバコをくわえて脚のムダ毛が写っている写真も投稿しており、「もし、より長く脚の毛を栽培することができるかについて、兄弟と争っていないならば」というキャプションが添えられています。

if you're not competing with your brother over who can grow longer leg hair wyed

Paris-Michael K. Jacksonさん(@parisjackson)がシェアした投稿 –


そして、なぜ毛を剃らないかについてパリスはツイート。理由は「冬が来るから」だそう!


過去にわき毛ナチュラル派を宣言したマドンナ、マイリー・サイラス、未処理のところを撮られたジュリア・ロバーツなどがいますが、いずれも大物セレブ。パリスもすでに大物セレブの仲間入りを果たしているということなのかもしれません。

ページ上部へ戻る