セレブがダイエットのお休み日に食べるものとは!? その②

ローカーボにグルテンフリー、ケトン体ダイエットと食事制限ブームが続くセレブのダイエット事情。ストイックに食事をコントロールする彼らがズルをする「ダイエットお休み日」に何を食べるのか米誌『People』が報じました。
Joe Jonas Instagram
joej2017819
▲ジョー・ジョナス。


ジョー・ジョナス
インスタグラムにジムでのハードなトレーニングの様子をアップしているDNCE のジョー・ジョナス(28)ですが、甘党であることを明かしています。
ニューヨークではJoe’sのピザと冷えたルート・ビア、ロサンゼルスではSalt & Straw のクッキー生地アイスクリームがお気に入り。それから、クリスピー・クリームのドーナツの大ファンだそう。


WENN.com/Zeta Image
taylor2017825
テイラー・スウィフト
もしカロリーを計算しなくても良くて毎日食べられるものがあるとしたら、テイラー・スウィフト(27)はチキンテンダーなのだそう。


コートニー&クロエ・カーダシアン
Khloe Kardashian Instagram
kk_kardashian
日頃、ワークアウトに励んでいるコートニー・カーダシアン(38)とクロエ・カーダシアン(33)。そんな彼女たちが思わず羽目を外してしまうのは、プライベートジェットの中。ファストフードの「Popeyes」のボックスを持ち込んで楽しんだ様子です。プライベートジェットならではの楽しみ方ですね。

ページ上部へ戻る