セレブがダイエットをズルする日に食べるものとは!? その①

ローカーボにグルテンフリー、ケトン体ダイエットと食事制限ブームが続くセレブのダイエット事情。ストイックに食事をコントロールする彼らがズルをする「ダイエットお休み日」に何を食べるのか米誌『People』が報じました。
Newscom/Zeta Image
eva2017821
▲エヴァ・メンデス。


エヴァ・メンデス
ライアン・ゴズリング(36)との間に2女を設け、母親業に専念しているエヴァ・メンデス(43)。米誌『SHAPE』4月号でのインタビューによると、彼女は娘たちのためにジャンクフードを家に置かないようにしているのだとか。
そんなエヴァにも我慢できないものがあるそうです。「スウィーツね。砂糖を欲する気持ちを常にコントロールする必要があるわ」と明かしているエヴァですが、「キャドバリー」の卵型チョコレートにはつい手を伸ばしてしまうのだそう。


Alex Rodriguez Instagram
rodo2017819
アレックス・ロドリゲス
ジェニファー・ロペス(48)と順調交際中のA・ロッドことアレックス・ロドリゲス(42)。昨年、現役を引退しましたが、自身のインスタグラムにはツナとインゲンのランチ写真を公開するなど、元トップアスリートらしい超ヘルシーな食生活を送っている様子。
ところが彼の娘エラちゃんがパパの秘密を暴露。「パパはチートスが大好きなの。それからチップスとガムならどんな種類でもね。パパがデザートを食べる時は、何らかのチップスね」と「People」に語ったそうです。A・ロッド自身も「なぜなら僕は塩気のあるものが好きだからね。甘いものには惹かれないんだよ」とコメント。

Lunchtime #officeday #healthyeats #arodcorp

Alex Rodriguezさん(@arod)がシェアした投稿 –


Ryan Reynolds Instagram
ryan2017819_01
ライアン・レイノルズ
妻ブレイク・ライブリー(29)、2人の子供達とマンハッタンに住んでいるライアン・レイノルズ(40)。ブレイクは料理上手で知られていますが、ライアンには家庭料理以外に密かな楽しみがあるようです。
米誌『Men’s Health』に「全くヘルシーじゃないけれど幸せな気分にしてくれる食べ物は何かって?『 Patsy’s』のピザだね」と明かしています。
ちなみに「 Patsy’s」のインスタグラムによると、ブレイクもこのお店がお気に入りだそう。

ページ上部へ戻る