ママっ子男子のブルックリン・ベッカム、母ヴィクトリアを泣かせる!?

先月下旬、シンガーのマディソン・ビアー(18)と交際しているとメディアに報じられたブルックリン・ベッカム(18)。
Brooklyn Beckham Instagram
blookln2017819_01
▲ブルックリン・ベッカム。


ロサンゼルス・ウエストハリウッドにあるレストラン「Catch」でブルックリンとマディソンが、母のヴィクトリア・ベッカムと一緒に食事をしていたという報道もありました。ヴィクトリア公認の交際と思われますが、そんな母と息子の親密なショットが公開されました。
ヴィクトリアが自身のインスタグラムで公開したのは、1つの椅子でブルックリンと一緒に座っている写真。ベースボールキャップにデニムショーパン姿のヴィクトリアはとても若く見えて、まるで恋人同士のようです。

We are all so proud of you Brooklyn. Amazing A level results and off to college. We love you so much and will miss you. #yesiamcrying #emotional x

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –


「私たちみんながブルックリンを誇りに思っているわ。素晴らしいAレベル(イギリスの公立大学に入学するための統一試験)の結果と大学へ行くこと。とても愛しているし、寂しくなるわ」とテキストも投稿しているヴィクトリア。「ええ、泣いているわ」「感情的」とハッシュタグをつけているように、息子の大学進学に感無量の様子です。
今年春にメディアで報じられたように、英誌『GQ』によると、ブルックリンはニューヨークの大学に進学するのだそう。
「緊張してるよ。僕がいなくなることで母はパニックになってるしね」「でもとても楽しみだよ。ニューヨークで人から嫌な思いをすることはないと思ってる。それに、生涯の友に会える。そんな風に考えてるんだ」ともコメントしているブルックリン。
親離れよりも、子離れの方が大変なようです。

ページ上部へ戻る