ゴージャスで美しいランジェリー姿のリヴ・タイラー

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社より発売されているディテールへのこだわりが美しさと自信を与えてくれるプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンスバイトリンプ)』。8月2日より発売中の≪イメージライン≫307シリーズでは、リヴ・タイラーを起用したビジュアルが初登場しました。
liv20178


307シリーズは、繊細な羽のリバーレースとレオパード柄が浮かび上がるやわらかなストレッチサテンを組み合わせたシリーズ。今シーズンはテディもラインアップに加え、一歩先を行くランジェリーの楽しみ方を提案します。
『ESSENCE by Triumph(エッセンスバイトリンプ)』は、“LOVE OF DETAIL(ラブオブディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。
trimp
女性のセクシーさと自信を体現したリヴ・タイラーを起用
『ESSENCE by Triumph』グローバルキャンペーン

2017年秋冬よりグローバルキャンペーンのイメージキャラクターに起用のリヴ・タイラーは、美しさ、気品、そしてにじみ出る女性としての自信を兼ね備え、『ESSENCE by Triumph』が目指す女性像を体現しています。母であり、女性としての魅力が溢れ、女優でもある彼女は、現代女性の象徴であり、世界中の女性が共感できる存在です。
またフォトグラファーには、彼女のありのままの姿を表現しながらも女性が持つセクシーさと自信を表現するため、伝説的なファッションフォトグラファーのランキンを起用。彼のカメラワークにより『ESSENCE by Triumph』の刺激的で新しい表現を創り出しています。
LT_ES307
ビジュアル第1弾となる307シリーズは、リヴ・タイラーのゴージャスな美しさを、繊細なレースづかいとレオパード柄のサテンという、相反するディテールを融合した307シリーズが包み込み、大人の女性が持つ多面性を表現。ランキンのカメラワークとコラージュによる、ミステリアスで幻想的な雰囲気も、2017年秋冬のテーマ「Mysterious Dressing」を表現するとともに、リヴ・タイラーのセクシーな魅力を引き立てています。
今回のビジュアル撮影についてリヴ・タイラーからのメッセージ

40歳を過ぎて、しかも3人の子供を産んだ私にこのような依頼があったことは、本当に驚きました。ランジェリーブランドのイメージキャラクターになることは、私自身にとっても初めての経験でありチャレンジです。
健康的で美しいからだづくりのために、バランスよく食べて、できるだけ運動するように努めました。運動は仕事の合間を利用して、エクササイズや筋トレなどを行い、食事はタンパク質と野菜を中心としたメニューをしっかり摂るようにしました。時には1杯のワインも。撮影までの準備期間は短かったのですが、『ESSENCE by Triumph』のブランドイメージを体現できる、美しさと自信を兼ね備えた健康的なスタイルで撮影に臨めたと満足しています。

ホームページ
https://jp.triumph.com/brands/essence
<お客様のお問い合わせ先>フリーダイヤル0120-104256

ページ上部へ戻る