ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと再会!?

先月、ワールドツアーの中止を発表し、日本を含む公演をキャンセルしたジャスティン・ビーバー(23)。そんな彼と元カノのセレーナ・ゴメス(25)が5日(現地時間)、ロサンゼルスで開催された宗教的な集会に出席したと「x17online」が報じました。
x17online.com/Zeta Image
x17_justin_5
▲ジャスティン・ビーバー。


ジャスティンは前日にもこの集会に出席。その翌日も再び出席したのだそう。5日、会場に入る際、牧師のカール・レンツ氏と共に車に乗っているジャスティンの姿がキャッチされています。
そして5日、セレーナは自身の姿がパパラッチ写真には写っていないものの、アシスタントが運転する車の後部座席に乗って会場入りしたと同サイトは報じました。
ちなみにこの集会には彼らの他にも、Aリストのセレブや著名な政治家などが出席していたそう。
InStyle Magazine Instagram
instyle selena
▲米誌『InStyle』の表紙に登場したセレーナ・ゴメス。
2015年5月にもふたりは破局後に宗教関係者によるパーティに参加。その映像をぺンテコステ派ヒルソング教会の牧師リッチ・ウィルカーソン・ジュニア氏がシェアしたことで明らかになりました。
宗教がキーになっているふたりの再会にまつわる報道。今回は果たして顔を合わせたのでしょうか?

ページ上部へ戻る