まるで双子!? ジジ・ハディッドに似すぎているぽっちゃりモデル

水着ブランド「Alpine Butterfly」のモデルを務めている、オランダ在住のモデル、イザ・イジャーマン(22)がジジ・ハディッド(22)と双子並みに似ていると話題になっています。
Gigi Hadid Instagram
gigi201784_01
▲ジジ・ハディッド。


彼女のインスタグラムにアップされた写真を見ると、薄いブルーの瞳、アーチを描いた眉、ふっくらしたほっぺと唇…..それぞれがジジにそっくりなイザ。

glitterglasses

IZZYさん(@izaijzerman)がシェアした投稿 –

▲ジジに瓜二つなイザ・イジャーマン。
ウェブサイト「Refinery29」にイザは「モデルエージェンシーのMiLKにサインしたとき、彼らが『新しいカーヴィなジジ・ハディッド』と書いて写真を載せたのよ。その瞬間、事実かもしれないと思ったわ」とコメントしました。

luckily my lover is a photographer

IZZYさん(@izaijzerman)がシェアした投稿 –


ジジよりもぽっちゃりして、確かにカーヴィなボディです。プラスサイズモデルが人気の今日この頃、彼女もブレイクするかも!?

cooler than you

IZZYさん(@izaijzerman)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る