ドリュー・バリモア、すっぴん白髪頭の姿を披露

自身のインスタグラムなどにすっぴんの写真を投稿することの多いドリュー・バリモア(42)。
Drew Barrymore Instagram
drew201781
▲ドリュー・バリモア。


映画で演じる役柄のように、プライベートでもナチュラルなルックスや人柄で知られるドリューですが、先日公開した写真は衝撃的でした。
すっぴんでボサボサの眉毛、白髪が目立つヘア、おでこには深く刻まれたシワ……とセレブらしからぬルックスだったのです。
さすがにドリュー本人も危機感を覚えたのか、写真とともに「オーマイゴッド。いったいどうやってこんなに悪い状態にしちゃったのかしら。ベースと眉を整える必要があるわね」といったコメントも投稿しました。

And then it's like that #goldenglobes @debraferullomakeup @hairbyjohnd @_leeharris_

Drew Barrymoreさん(@drewbarrymore)がシェアした投稿 –

▲フルメイクのドリュー。
後日、早速ヘアカラーに行った様子を報告したドリュー。こうした飾らないところが、やっぱり彼女のチャームですね!

ページ上部へ戻る