マライア・キャリー、まさかの100キロ超えを報じられる

今月からライオネル・リッチー(68)とのジョイントツアー「All the Hits Tour」がスタートしたマライア・キャリー(47)。マライアのわがままぶりにライオネルが辟易しているという噂もありましたが、レジェンド同士の共演に期待が高まっています。そんななか、マライアに太りすぎが原因で健康上の問題が浮上していると報じられました。
WENN.com/Zeta Image
mariah2017730_01
▲マライア・キャリー。


RADAR ONLINE」によると、7月11日にラスベガスのシーザーパレスで公演を行ったマライアに大きな異変があったそうです。
関係者は、約13cmものヒールのパンプスを履いていたマライアが数センチしか歩くことができなかったとコメント。彼女が立ち上がったり動いたりする度に、観客は転ぶのではないかとヒヤヒヤする状態だったのだとか。
また、観客が明かしたところによると、ステージ上での彼女は明らかに口パクで、衣装チェンジには15分間もの時間がかかっていたのだとか。
WENN.com/Zeta Image
mariah2017730
▲6月20日、フランス・パリでキャッチされたマライアと双子の子供たち、モンローちゃんとモロッカン君。
マライアを診察したことのない医療関係者は同サイトに、263パウンド(約119キロ)の彼女はひどい関節炎や生命を脅かしかねない健康上のトラブルを引き起こすと警告しています。
先月パリでキャッチされたマライアは確かに以前と比べて大きくなっているのが見てとれます。とはいえ、100キロ以上とはあまりにも驚愕の数字。
情報筋は「マライアは食べることで自分を慰めていました」「彼女はとても太っているので、衣装を変え続けなくてはならないのです。太りすぎて調子が悪いため、もはやパフォーマンスをするスタミナはありません」と語っています。
これまでも激太りとダイエットを繰り返しているマライア。そろそろダイエットモードに突入する頃かもしれません。

ページ上部へ戻る