全世界で8億人が大熱狂!トルコドラマ「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」予告編が解禁!

8月8日(火)からHuluプレミアにて「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」の独占配信をスタート。本ドラマは、中東・東欧・アジア・北米を始めとする世界80の国と地域で放送され、全世界で8億人が熱狂した、トルコ発の大ヒットドラマとなり、満を持して日本での配信が決定しました。
「オスマン帝国外伝」キー


16世紀、オスマン帝国を46年という長きに渡り支配し、最盛期に導いた第10代皇帝スレイマン大帝とハレムにて皇帝の寵愛を受け皇妃にまでのし上がった美女アレクサンドラ(後のヒュッレム)を中心に、嫉妬と欲望そして愛が渦巻く宮廷物語を見事に描き出した本ドラマは、まさにトルコ版「大奥」とも言える超大作です。
約1200坪の敷地に23のメインセットを設営、約30,000種類の布を使用し、栄華を誇った当時の宮殿を再現しています。更に、25名のデザイナーが常駐し、2,500着以上の衣装と1,000種類以上の装飾品を制作し、豪奢で華やかなハレムを作り上げました。
「オスマン帝国外伝」01
今回解禁した予告編では、家族や恋人を失い絶望のなか、第10代皇帝スレイマン大帝のハレムに献上されるためオスマン帝国に奴隷として連れてこられたアレクサンドラが、ハレムの中でのし上り生き抜くことを決意した瞬間が描かれています。
また、その先に待ち受けるハレム内での女同士の熾烈な戦い、さらには皇子ムスタファを産み皇帝妃として君臨するマヒデブランの座を狙うため着実にスレイマンの寵愛を受けていくアレクサンドラと、嫉妬に狂っていく皇帝妃マヒデブランとの泥沼劇が垣間見えます。美しい女性たちが集う華やかなハレムの内側で繰り広げられる、プライドをかけた女たちの戦い、そしてその名を歴史に刻んだ一人の女性の生き様と決意が伝わる予告編となっています。
ただ美しいだけではないアレクサンドラは、果たしてどのようなしたたかな作戦でのし上っていくのでしょうか?

「オスマン帝国外伝」03
『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』
8月8日(火)からHuluにて独占配信スタート
8/8(火)~8/2(土) 1話ずつ、以降、8/19(土)から毎週土曜5話ずつ新エピソード追加

ⓒTims Productions

ページ上部へ戻る