ブルックリン・ベッカム、新恋人はジャスティン・ビーバーが発掘したあのセレブ

シンガーのマディソン・ビアー(18)とのツーショットをパパラッチされたブルックリン・ベッカム(18)。ふたりは交際していると米メディアが報じました。
Madison Beer Instagram
madison2017723_01
▲マディソン・ビアー。


米誌『People』電子版によると、先週木曜日、ロサンゼルス・ウエストハリウッドにあるレストラン「Catch」でブルックリンと母のヴィクトリア・ベッカム、そしてマディソンが一緒に食事をしたのだそう。
ブルックリンとマディソンはお店でヴィクトリアに合流する前、手をつないで現れ、ふたりでビデオを撮っていたのだとか。
そして後日、ブルックリンとマディソンがバーニーズ・ニューヨークでショッピングをしているところをキャッチ。キスをする様子から、ふたりは間違いなく恋人のようです。


マディソンは13歳の時、ジャズシンガー、エタ・ジェイムズの「At Last」を歌っている映像をユーチューブに投稿。その映像を見たジャスティン・ビーバーが映像と賞賛コメントをツイートしたことで、一躍有名となりました。
その後、デビューを果たしたマディソンはジャスティンと交際しているのではないかと噂になったことも。
ルックスとファッションセンスの良さからモデルとしても活躍しており、ドルチェ&ガッバーナの2017秋冬コレクションのショーに出演。『VOGUE』日本版の表紙にも登場しています。


生活のベースは両親と同じくイギリスのブルックリン。遠距離恋愛を見守りたいですね!

ページ上部へ戻る