ビヨンセは期待を裏切らない!! 超ゴージャスに赤ちゃんをお披露目

先月、夫ジェイ・Z(47)との間に第二子となる双子を出産したビヨンセ(35)。
Beyonce Instagram
beyonce2017714_01
▲ビヨンセと先月誕生した双子の子供たち。


退院に時間がかかったことで、体調が心配されましたが、出産から1か月が経過した7月13日(米ロサンゼルス現地時間)、双子の赤ちゃんをついにお披露目しました!!
現在、マリブで借りている豪邸の庭で撮影したと思われるビヨンセと双子のサー・カーター君、ルミちゃんの3ショット。ビヨンセは妊娠を発表した際と同じくベールをつけています。


先日、ニューアルバム「4:44」のためにドキュメンタリービデオをリリースしたジェイ・Z。ビデオの中ではビヨンセを裏切って浮気をしていたことを打ち明けて話題になりました。
ビヨンセにとっては悲喜こもごもの1年になったようです。

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

ページ上部へ戻る