キム・カーダシアンの弟、リベンジポルノがさらに泥沼化

カーダシアン・ファミリーの中で最も影の薄かったロブ・カーダシアン(30)。キム・カーダシアン(36)の弟で、ケンダル・ジェンナー(21)やカイリー・ジェンナー(19)にとって異父兄でありながら、世界的には知名度が今ひとつだったロブですが、とんでもない事件を起こしたことで注目の的となっています。
WENN.com/Zeta Image
black2017712_03
▲ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナ。


その事件とは、ロブがSNS上で行った、元婚約者で彼の娘ドリームちゃんの母でもあるブラック・チャイナ(29)への攻撃です。
今月5日、ロブはブラックとのメッセージのやりとりをキャプチャーした画像と共に「これは昨日、彼女が送ってきたんだ。人生において、こんなに馬鹿にされたことはない。昨日25万ドル(約2,800万円)のジュエリーを買ってあげたばかりなのに。この女性はとても失礼だ。どうでもいいけど」というテキストを投稿。
その中には、ブラックが男性とキスをしている映像や、彼女が下着をつけていない下半身が写っている写真なども含まれていました。インスタグラムのガイドラインによってその後、ロブのアカウントはシャットダウン。すると今度はツイッターに写真などを投稿したところ、こちらも削除。
WENN.com/Zeta Image
black2017712_02
▲仲が良かった頃のふたり。
このロブの行動はリベンジポルノだとも報じられて大変な騒ぎに。そして先日、ブラックはロブによる彼女への一時的な接近禁止命令を裁判所に申請したところ、得ることができたと報じられました。また、ブラックは米テレビ番組『Good Morning America』に出演。
米紙『USA TODAY』によると、番組で彼女はロブについて「これが私の信じていた人です。私は…裏切られたと感じました」などとコメント。また、他の男性とキスしている映像を送ったことについては、そうすればロブが自分の元から去ってくれると思ったからだそう。

Poom Poom Nugget ????

Blac Chynaさん(@blacchyna)がシェアした投稿 –

▲ロブとブラックの娘ドリームちゃん。
このテレビ出演に噛みついたのが、姉のキム。ABCのニュースにキムの代理人が明らかにしたところでは、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」や「 Rob & Chyna(原題)」といったテレビ番組に出演する際にブラックと交わした秘密保持契約に違反すると示唆したのだとか。
まだまだ揉めそうな気配の今回の騒動ですが、常に提供するネタがあるのもカーダシアン一家ならではです。

ページ上部へ戻る