ジョージ・クルーニー、妻アマルさんと夫婦でお出かけ

先月、妻アマルさん(39)との間に第一子となる双子が誕生したジョージ・クルーニー(56)。ジョージが別荘を所有するイタリア・コモ湖近くでふたりの姿がキャッチされました。
Newscom/Zeta Image
george2017210
▲ジョージ・クルーニーと妻アマルさん。


彼らがパパラッチされたのは、ディナーをとっていたレストランを出た後。アマルさんは産後1か月とは思えない、相変わらずスリムなボディでエレガントなワンピースをまとっていました。
WENN.com/Zeta Image
amal2017712_01
▲イタリア・コモ湖近くでパパラッチされた際のふたり。

New parents #GeorgeClooney and #AmalClooney were spotted out for dinner with friends on Tuesday night in Italy!

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –


目撃者によると、レストランで居合わせた客はジョージとアマルさんの姿に大喜びだったとか。また、アマルさんはとてもゴージャスで、少しも疲れているようには見えなかったそうです。
昨年のこの頃、同じレストランを訪れていたというジョージとアマルさん。双子の子供たち、エラちゃんとアレキサンダー君が一緒に訪れる日もそう遠くないかも!?

ページ上部へ戻る