カイア・ガーバー、イケメン男子との初デートがパパラッチ!?

元スーパーモデルの母シンディ・クロフォード(51)にますます似てきて、美しさに磨きがかかっているカイア・ガーバー(15)。
Newscom/Zeta Image
kaia201755_01
▲カイア・ガーバー。


これまでデートらしき場面はパパラッチされたことのない彼女ですが、マリブにある公園でイケメン男子と一緒にいるところをキャッチされました。
x17online.com/Zeta Image
kaia201777_01
▲6日にパパラッチされたカイアとBFらしき男子。カイアの脚が驚異的に長い!!
x17online.com/Zeta Image
kaia201777_002
▲かなりのイケメンです。
今年5月に「ETonline」が報じたところによると、この時点でカイアはまだデートをしていない、とのこと。
「まだ公式なデートというものに彼女は行っていないと思うわ」と母シンディもコメントしていました。
リアリティのある2人の間の微妙な距離。彼が果たしてカイアのBFなのかどうか、気になるところです。

ページ上部へ戻る