ブラッド・ピットがあの人気女優と再び交際の噂!?

先週末から行われたイギリスのグラスントンベリーで行われた音楽フェスに姿を見せたブラッド・ピット(53)。
Newscom/Zeta Image
brad2017627_01
▲ブラッド・ピット。


ブラッドは自身の会社「プランB」が製作を担当したNetflixの映画『オクジャ/okja』を宣伝するために出席。そして、同フェスには今年4月に交際説が浮上したシエナ・ミラー(35)も姿を見せました。
Daily Star Online」によると目撃者が「彼らは(ブラッドとシエナは)とても良い雰囲気でした。信じられないことに、VIPセクションでキスしていたんです」と語ったそう。
今度こそ交際が明らかに!? とメディアは彼らのことを一斉に報じました。
しかし、米誌「Us WEEKLY」電子版は2人の交際を否定。
「ブラッドはブラッドリー・クーパーと一緒にいたんです。 シエナもブラッドリーと良い友達です。 彼らは皆、友人として過ごしていただけです」「何も起こっていません」と関係者は同サイトにコメントしたのだとか。
また、ブラッドと交際が噂されているもう1人のセレブ、元スーパーモデルのエル・マクファーソン(53)ともただの噂だとも報じられました。
確かにブラッドリーも同フェスに参加しており、ブラッドと英俳優クリス・シモンズ(42)のツーショットにフォトボムで登場。

When you get your photo with Brad Pitt photobombed by Bradley Cooper!

Chris Simmonsさん(@iamchrissimmons)がシェアした投稿 –


エルとの交際もガセネタだったことが発覚しましたが、ブラピの恋愛については今後も熱い注目を集めそうです。

▲エル・マクファーソン。

ページ上部へ戻る