ブラッド・ピットが父の日を一緒に過ごしたのは!?

離婚騒動で世間を騒がせたアンジェリーナ・ジョリー(42)とブラッド・ピット(53)。
WENN.com/Zeta Image
brad2017331_01
▲ブラッド・ピット。


父の日の前、ブラピが、マドックス君(15)、パックス君(13)、ザハラちゃん(12)、シャイロちゃん(11)、ヴィヴィアンちゃんとノックス君(8)の子供たちのうちの幾人かとに会ったと報じられました。
E!」によると、6月17日の午前中、ロサンゼルスにあるブラピの家で数時間の間、一緒に過ごしたのだそうです。
彼らはその後、アンジェリーナと暮らす家に戻り、ロサンゼルス空港へ。アンジェリーナと共にエチオピアへ向けて出発したのだとか。
出発の同日で慌ただしい訪問になったようですが、ブラピと子供たちにとって充実した時間だったことでしょう。

ページ上部へ戻る