ジョニー・デップが日本に到着!! 神対応にファン絶叫!!

先日全米で公開し、世界38の国と地域で初登場No.1の大ヒットスタートを切ったこの夏一番の注目作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。世界中から愛される孤高の海賊 ジャック・スパロウを演じるジョニー・デップが6月20日(水)0時頃羽田空港に到着しました!!
620ジョニー空港メイン


約7か月ぶり13度目の来日となるジョニーは、0時頃、到着ゲートから黒のジャケットにデニムのパンツ、サングラスとトレードマークの帽子を被った姿で登場。彼の姿が見えるやいなや到着ロビーは一気に黄色い声援に包まれました。
620ジョニー空港2
遅い時間にもかかわらず、ジャック・スパロウに扮した人や手作りのウェルカム・ボードなどを持参する人など、ゲートには約1,000人ほどのファンが詰めかけ、ジョニーの根強い人気ぶりを感じさせる盛大なお出迎え。
丁寧なファンサービスでも有名なジョニーはこの日も長旅の疲れも感じさせない、素敵な笑顔を見せながら1人1人に握手などをし、神対応をみせました。
キャプテン・ジャック・スパロウとしての久しぶりの来日に「いつも日本に帰ってくることは嬉しく思っているよ。それがどんなキャラクターであっても、いつもとても嬉しいんだ。でもキャプテン・ジャックはユーモアな部分が日本のみんなに特に受け入れられたようだね」と微笑みました。
また最後には「私を再び招待してくれてありがとう、とても嬉しいよ!劇場で会いましょう!」とファンに向けてメッセージを残し、声援止まぬ中、空港ロビーを後にしました。
620ジョニー空港サブ1
孤高の海賊ジャック・スパロウを演じるジョニー・デップは、新たな相棒 ヘンリーを演じる新星ブレントン・スウェイツと、美しく聡明な天文学者 カリーナ役のカヤ・スコデラリオとともに20日に開催される夏祭りプレミアに参加し、日本語吹替版声優の栗山千明さん、中川大志さんと再会を果たす予定です!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』メイン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
7月1日(土)全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights

ページ上部へ戻る