マイリー・サイラス、ハイな状態でテレビ番組に出演していた!!

マイリー・サイラス(24)がトークショー『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演。自身のマリファナ使用に関してコメントをしました。
WENN.com/Zeta Image
miley2017616_01
▲マイリー・サイラスとジミー・ファロン。


Mail Online」によると、マイリーは「ここにいるのが不思議な気分だわ。前回、ここにいた時のことを覚えてる? 私はウサギと猫みたいな格好をしていたのよ。それって私が(マリファナで)ハイになってたからなの」と前回の出演時を振り返ったそう。
「『サタデー・ナイト・ライブ』のモノローグの途中に死ぬという夢を見たわ。すごいハイになって死ぬの。グーグルで検索してもそんなことは起こらないんだけど」と語ったマイリー。
そんな彼女は、自分がなりたいのはとてもクリアでシャープであり、ハイになっているような人ではないことがわかったのだそう。
以前と比べるとイメージが変わったというか、元に戻った感のあるマイリーは、先月に『Malibu』、そして先日は『Inspired』と立て続けに新曲をリリース。アーティストとしてさらなる飛躍に期待したいですね。

ページ上部へ戻る