ベラ・ソーン、過激ファッションはお手のもの!?

テレビドラマ『シェキラ!』で一躍ブレイクしたベラ・ソーン(19)。整ったルックスで全米女子の憧れの的だったベラですが、このところ過激路線がすっかり板についています。
X17online.com / Zeta Image
bella2017614_02
▲ベラ・ソーン。


昨年、自身のツイッターでバイセクシャルを公言し、話題になったのも記憶に新しいところ。先月は、コートニー・カーダシアン(38)の内縁の夫だったスコット・ディシック(34)とディナーデートをしていたところをキャッチされ、その後は映画祭が行われていたカンヌで再会。プールサイドでラブラブな様子をパパラッチされました。
ところがふたりの仲はアッという間に解消。スコットはその後もいろいろな女性と一緒に過ごしていました。
今やお騒がせセレブ的な存在のベラは、パパラッチの注目の的。先日、ロサンゼルスでキャッチされた際にはバストがうっすら透けているトップス、デニムのショーパンから網タイツのウエスト部分が見えるというオリジナルファッションです。
X17online.com / Zeta Image
bella2017614_01
▲ショーパンも網タイで。
カーダシアン・ファミリーに対抗できる個性的なキャラのベラ。今後も何かと話題を提供してくれそうです。

ページ上部へ戻る