ジェシカ・チャステイン、年下のイタリア人貴族と結婚!!

ジェシカ・チャステイン(40)がかねてから交際していたイタリア人の恋人ジャン・ルカ・パッシ・デ・プレポスロ(34)と挙式したことが明らかになりました。
Newscom/Zeta Image
jessica2017611_01
▲ジェシカ・チャステイン。


Mail Online』によると、挙式は10日(現地時間)にヴェネツィアに近いトレヴィーゾという街で行われたそう。ここには彼の実家があり、挙式後のふたりが写真撮影を行なっているところをパパラッチされました。


なお、ふたりは2012年から交際をスタートさせたのだとか。
米誌『People』電子版によると、パッシ・デ・プレポスロ家は貴族であり、ベルガモにおいて一家の歴史がスタートしたのは、なんと973年なのだとか。
ファミリーは、ヴェネチアのヴィラの風景やユニークな生活様式、芸術的な建築の遺産の保護と促進を目指すプロジェクトに取り組んでいるそうです。

So happy to be together on your birthday! ❤ Thankful for real life. ❤

Jessica Chastainさん(@jessicachastain)がシェアした投稿 –


式には、アン・ハサウェイと夫のアダム・シュルマン、そしてエミリー・ブラントの姿も見られました。

ページ上部へ戻る