キム・カーダシアン、パーフェクトなビキニ姿を披露

家族と一緒にバハマでのバカンスを楽しんでいるキム・カーダシアン(36)が自身のインスタグラムにビキニ姿の映像を公開しました。
Kim Kardashian Instagram
kim201753_01
▲キム・カーダシアン。


キムのビキニ姿といえば、今年4月、姉コートニー・カーダシアンらと一緒に過ごしたメキシコでのバカンス中にパパラッチされた写真が注目の的に。修正が一切加えられていないパパラッチ写真のせいかヒップが巨大で、表面にはボコボコしたセルライトが目立っていたのです。
その写真に怒ったと報じられたのが夫のカニエ・ウェスト。怒りの矛先はパパラッチではなく、そんな写真を撮られてしまったキムに対して向けられたのだとか。先月行われた「MET ガラ」には姿を現さず、キムのみ参加したのも、その写真が原因だという説まで浮上しました。
そんな写真に対するリベンジなのか、キムは角度が計算された細見えの映像をインスタグラムに投稿しました。

cheers!

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 –


パパラッチされた例の写真と比べると、差は歴然!?

Kim K struck a pose in Mexico. ???? ????#kimkardashian #tmz #mexico #girlstrip

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る