豪訪問中の英ハリー王子、ある女性との再会で熱烈ハグ

オーストラリアを訪問中の英ハリー王子(32)がシドニーである女性と再会を果たしたと英メディアが報じました。
Newscom/Zeta Image
harry201768_01
▲英ハリー王子。


Mail Onine」によると、今回、自身が設立した「インヴィクタス・ゲーム」のイベントに出席するためにシドニーを訪れたというハリー王子。
「インヴィクタス・ゲーム」とは負傷した兵士や退役軍人などが参加する国際的なマルチスポーツイベントで、来年シドニーにおいて開催されるのだとか。
この日は雨の中、大勢の人が王子を歓迎するために待っていたそうですが、その中には2015年、王子が同地でキスをした女性の姿も。第二次世界大戦で夫を亡くしたという、97歳のダフネ・ダーンさんです。
王子は彼女のことを覚えていて、再び熱いハグを!!

So nice to see you again Daphne! And a big thank you to everyone who waited in the rain to say hello to Prince Harry in Sydney today. ☔️ ????PA

Kensington Palaceさん(@kensingtonroyal)がシェアした投稿 –


ダフネさんは、きっとハリー王子の結婚を誰よりも楽しみにしているに違いありません!!

ページ上部へ戻る