アリアナ・グランデ、マンチェスターのコンサートで婚約指輪を披露!?

4日、イギリスのマンチェスターで開催された「The One Love Manchester」。先月22日、アリアナ・グランデ(23)のコンサート会場で起こった自爆テロの被害者と遺族のために開かれたチャリティ・コンサートで、アリアナを始め、マイリー・サイラス(24)やジャスティン・ビーバー(23)ら大物アーティストが集結しました。
WENN.com/Zeta Image
ariana201765_01
▲アリアナ・グランデ。


コンサートが行われたのは、5万人が収納可能なマンチェスターのクリケット場、オールド・トラフォード・クリケット・グラウンド。前日、ロンドン橋で起こったテロ事件を受けて、厳戒態勢の中でコンサートが始まりました。


マイリーはファレル・ウィリアムスと「Happy」、ソロで「Inspired」を披露。アリアナとは「 Don’t Dream It’s Over」をデュエットしました。
コンサートの後半で登場したジャスティンは、「 Love Yourself 」「Cold Water」の2曲をパフォーマンス。
WENN.com/Zeta Image
jus201765_03
▲ジャスティン・ビーバー。
アリアナは自身のナンバーを歌い、恋人のマック・ミラーとも一緒にステージに!
WENN.com/Zeta Image
ariana201765_02
▲アリアナとマック・ミラー。
コンサートのラストでは、「虹の彼方に」のカバー曲を涙ぐみながら歌いました。

大成功で幕を閉じた「The One Love Manchester」。そして、ファンの間で話題になったのが、アリアナの左手薬指で輝いていたダイヤのリングです。
WENN.com/Zeta Image
ariana201765_04
▲アリアナの左手薬指には…。
かねてから噂されていたマックとの婚約が、ついにオープンになったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る