大人気海外ドラマの新シーズンがHuluに続々到着!

まもなく梅雨の時期到来でせっかくの休日も雨で外に出るのを躊躇ってしまった時は動画配信サービスHuluの海外ドラマのビンジ・ウォッチング(イッキ見)で楽しく過ごしませんか!?
「GRIMM/グリム」
© ABC Studios


そもそもビンジ・ウォッチング(Binge-watching)とは、「Binge」=「度を超した楽しみ」という意味と「観る」を合わせた、近年アメリカで生まれた新語で、TVシリーズを一気に観る行為をさします。
連続ドラマに夢中になり一気に鑑賞して寝不足になってしまったという経験をお持ちの方も多いはずです。Huluでは梅雨のモヤモヤした気分も忘れてしまうほど夢中になれる海外ドラマが豊富に揃っていて、お好みの全てのTVシリーズを観ても月額は定額、まさにイッキ見にピッタリなサービスです。
夢中になってしまう海外ドラマの中でも特に人気タイトルの新シーズンが6月以降に続々とHuluに到着します。
「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」シーズン10はSVOD(定額制動画配信サービス)最速配信、Huluプレミア「Veep®/ヴィープ」シーズン4は独占配信です。お気に入りの海外ドラマをもう一度最初から見直すのもよし、新しいドラマの挑戦するのもよし、楽しいイッキ見をHuluでお楽しみください。
「クリミナルマインド」
 © ABC Studio
6月1日(木)配信開始 「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」シーズン10 ★SVOD最速配信
異常な犯罪者たちの次なる凶行を防ぐべく、アーロン・ホッチナー率いるFBIの一流プロファイラー・チーム、BAU(行動分析課)が全米各地へ飛び、犯罪者たちの心理を分析、検証することで難事件を解決していく、本格アクション・ミステリー。
6月3日(土)配信開始 「グレイズ・アナトミー」 シーズン11 
 
シアトルの病院を舞台に、甘くない現実、キャリアや恋に悩みながら前進していく、仕事も恋も命もあきらめない外科インターンたちの成長していく姿を描き、放送スタート直後から現在まで高視聴率を保ち続ける大人気シリーズ。
■6月7日(水)配信開始 「GRIMM/グリム」 シーズン4
オレゴン州ポートランド市警察殺人課の刑事ニックは、街中でふと目を引かれた美しい女性が瞬間的に魔物のような恐ろしい顔に変貌するのを目撃して驚く。その頃、市内の森をランニング中の女子大学生が殺害される事件が発生。現場検分が終わり、恋人ジュリエットが待つ自宅に戻ったニックは訪ねてきたおばのマリーと久々に再会する。マリーは自分が末期がんであること、ニックが人間に紛れて存在している魔物を狩る「グリム一族」の末裔であることを告げるが…。
■6月15日 配信開始 Huluプレミア「Veep®/ヴィープ」 シーズン4  ★独占配信
「Veep」
©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.
エミー賞コメディ部門作品賞2年連続受賞作のちょっとドジな女性副大統領のから騒ぎ政界コメディ!
元上院議員のセリーナ・マイヤーは、アメリカ合衆国副大統領に選出され、国に尽くす命を受けた。しかし、セリーナの日々はちっとも充実していない。大統領の仕事のサポート依頼もなく、大統領からの電話を毎日待っているが、全く鳴る気配はない。シーズン4では、前大統領の辞任に伴い、セリーナは女性初となる大統領に就任!セリーナ陣営は、アメリカ大統領として就任期間が史上最短の1ヶ月で死去してしまったウィリアム・H・ハイソンの記録を更新することは是が非でも避けたいと気を抜けない日々が続いているのだが…。
「キャッスル ミステリー作家のNY事件簿」01
ⓒABC Studios
■7月1日 配信開始 「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」 シーズン6
全米ドラマファンが選ぶ2つの著名なアワードで、最高の栄誉に輝く“最も好きなドラマ”を受賞し、視聴率は回を追うごとに急上昇。加えて、劇中の小説を出版するやベストセラーNo.1を獲得し、コミック本も大人気と、全米で旋風を巻き起こしている「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」。舞台はNY―人気推理作家のリチャード・キャッスルは、ある事件をきっかけに、NY市警殺人課の相談役に。聡明な美人刑事ケイト・ベケットにまとわりつき、次々と起こる複雑怪奇な事件に立ち向かう!

ページ上部へ戻る