トム・クルーズ、長女スリちゃんについてコメント

元妻ケイティ・ホームズ(38)との間に設けた娘スリちゃん(11)について、コメントすることがほとんどないトム・クルーズ(53)。そんな彼が珍しくスリちゃんに関する質問に答えたと報じられました。
WENN.com/Zeta Image
tom2017526_01
▲トム・クルーズ。


豪紙『Sydney Morning Herald』によると、スリちゃんが有名な俳優である両親の演技力の才能を受け継いでいるのではないかと言われた際、「何とも言えないね」とコメントしたのだそう。
それだけでも話題になるくらい、スリちゃんの話題に触れることのないトム。
WENN.com/Zeta Image
suri2017419_01
▲今年1月にキャッチされたケイティ・ホームズとスリちゃん。
一方、ケイティはかねてから交際がささやかれていたジェイミー・フォックス(49)と一緒にパリで過ごしたことが明らかに!
今月初め、ケイティとジェイミーは、パリにあるパークハイアット・ヴァンドームホテルから、空港へ向かう専用車に乗るところをキャッチ。


その後、空港では同じプライベートジェットに乗り込むところをパパラッチされました。ケイティとの交際を頑なに否定しているジェイミーですが、そろそろ公になっても良い頃では!?

ページ上部へ戻る