カニエ・ウェストが激怒した妻キム・カーダシアンの修正なしビキニ写真とは!?

1日(現地時間)、ニューヨークで開催された「MET GALA」に1人で出席したキム・カーダシアン(36)。
Kim Kardashian Instagram
kim201753_01
▲キム・カーダシアン。


昨年は一緒に出席した夫カニエ・ウェストは姿を現さず、キムのみでの参加となりました。カニエはロサンゼルスの自宅で子供たちと一緒に過ごしていたと伝えられています。
カニエが出席しなかった理由について様々な憶測が飛び交っていますが、英紙「The Sun」がキムのパパッラッチ写真に彼が怒っているからと報じました。
姉コートニー・カーダシアンらと一緒に過ごしたメキシコでのバカンス中、水着姿をパパラッチされたキム。大きなヒップで知られているキムですが、修正が一切加えられていないパパラッチ写真のせいか、その大きさはかなり巨大で、表面にはボコボコしたセルライトが。
夫妻の友人は同紙に「カニエはキムをファッション・アイコンにするために手伝ってきた。メキシコでのコートニーと一緒にいる写真がキムを安っぽく見せて、彼のブランドイメージを傷付けたと感じている」とコメント。

Kim K struck a pose in Mexico. ???? ????#kimkardashian #tmz #mexico #girlstrip

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 –


むしろキムが気の毒な気も……。

ページ上部へ戻る