ジェシカ・ハート出演 『天使のブラ®スリムライン極上ライト』大人気アニメCMシリーズ、日本初上陸!!

モデルであり、起業家としても活躍するジェシカ・ハート。そんな彼女が出演する 『天使のブラ®スリムライン極上ライト』TVCMが本日より、全国(一部地域をのぞく)にてオンエアされます。
46Capture_01D


本TVCMは、トリンプのグローバルメッセージ“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)をテーマに、様々な顔を持つ現代女性一人ひとりと向き合い、想いに耳を傾け、年齢や体型、着用シーンにぴったり合ったランジェリーを提供することで女性の毎日を支えていきたい、というトリンプの企業姿勢と情熱をストーリー仕立てで表現されています。
トリンプがグローバルで展開するアニメーションCMは、今年で3編目。過去作品はヨーロッパの名立たる映像賞を受賞し、1600万回の再生数を記録するなど、世界中で大きな反響を呼んでいます。
また、本TVCMはグローバル共通で制作され、実写で登場する商品は各国の主力商品に合わせており、日本では、『天使のブラ®スリムライン極上ライト』のCMとして放映されます。
■CM概要
本TVCMは、“トリンプスーパーブララボ”に迷い込んだジェシカ・ハートが、「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションのもと、トリンプの商品開発のヒミツを探検しながら、ぴったりのブラジャーを見つけて現実世界に戻る、というストーリー。トリンプのブラジャーがどのようにデザインされ、厳しい試験をパスし製品化に至るかを、フルCGアニメーションで楽しく、幻想的に紹介されます。
『天使のブラ®スリムライン極上ライト』のTVCMは、4月6日(木)よりオンエアを開始すると同時に、WEBにて公開。
WEBでは、日本放映TVCMでは見られない30秒ロングバージョンやメイキング映像も公開されます。
トリンプ7
■新CMのストーリー
「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションで、トップシークレットの“トリンプスーパーブララボ”に迷い込んだジェシカ。「ここなら、あなたのなりたいスタイルが叶うわ」と、ラボの謎の女性ロボットに案内されて、トリンプの商品開発のヒミツを探検。
「そんなのムリよ」と、企業家とモデルという2つの世界で活躍するジェシカが答えると、「大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから」と、大きな赤いボタンをプッシュ!すると、様々なオケージョンに合わせたぴったりのブラジャーを着用したジェシカが次々と登場。かくしてジェシカは「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションをコンプリート。無事現実世界へ戻ります。
トリンプなら、どんなあたなにもぴったりな1枚がきっと見つかる。そんなメッセージを、自信に満ちたジェシカ・ハートの微笑みが伝えています。
トリンプ_12
<お問い合わせ先>フリーダイヤル 0120-104256

ページ上部へ戻る