ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、ついに2ショットが!?

かねてから交際が噂されていながらも、決定的な2ショットが撮られていなかったケイティ・ホームズ(38)とジェイミー・フォックス(49)。そんなふたりの親密ショットがSNSで話題になっています。
WENN.com/Zeta Image
katie201744_01
▲ケイティ・ホームズ。


とあるアカウントによって投稿されたのが、ケイティとジェイミーと思しき人物がレストランのテーブルに座っている写真。女性はケイティに間違いなさそうですが、今ひとつ本人だとわからないのが男性のほうです。
しかし、ジェイミーが自身のインスタグラムに投稿した写真を見ると、白いハットにサングラスといういでたち。これは本人では!? と思ってしまう共通項があるのです。

#jetluxlife✈️ #globalexpress…back in Budapest #moviegrind #hood #babydriver June 28th #backonmyfunnyshit

Jamie Foxxさん(@iamjamiefoxx)がシェアした投稿 –


ふたりの交際が報じられたのが2013年のこと。交際が真実ならば、これまで2ショットが撮られていなかったのが奇跡ですが、果たして真相は!?

ページ上部へ戻る