ジェニファー・ロペス、新恋人のA・ロッドとの2ショットをキャッチされる

ジェニファー・ロペス(47)が恋人と報じられている元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)とデートしているところをキャッチされました。
Newscom/Zeta Image
jennifer201743_01
▲ジェニファー・ロペス。


4月2日、ニューヨークでパパラッチされたふたりは、とてもハッピーそうな様子。色味の同じファッションといい、お似合いです。
その数日前にキャッチされた際にも、色のトーンを合わせたファッションだったジェニファーとアレックス。交際発覚からわずか1か月余りとは思えないほど、しっくりくる2ショットです。

#JenniferLopez & #AlexRodriguez are all smiles in NYC today!

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –

Hot new couple #JenniferLopez and #AlexRodriguez matched today while stepping out for lunch on a rainy day in New York City!

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –


Just Jared」によるとアレックスは先週、TV番組『The View』でジェニファーとの交際について「僕たちはとても素晴らしい時間を過ごしているんだ」とコメント。「彼女は素晴らしいよ。素晴らしい女性なんだ。最も聡明な人で、同時に信じられないくらい素晴らしい母親でもあるんだ」と語ったそう。
「J・ロッド」と呼ばれ、パワーカップルとしても注目を集めているふたり。恋の行方を見守りたいところですね。

ページ上部へ戻る