マイリー・サイラス、子作りモードに突入?

かねてから結婚の噂が囁かれていたマイリー・サイラス(24)とリアム・ヘムズワース(27)。
Newscom/Zeta Image
miley2017323_01
▲マイリー・サイラス。


今月、父のビリー・レイ・サイラス(55)がマイリーがウエディングドレスのようなドレスを着用している画像をインスタグラムにアップしたことから、極秘結婚したのではないかとも報じられました。

Whoa! Don't jump the gun. Been at work #StillTheKing Glad to see so many love @MileyCyrus the same as I do #happy

Billy Ray Cyrusさん(@billyraycyrus)がシェアした投稿 –


「Mail Online」によると、そんなマイリーとリアムの家の近くに子供用とおぼしき遊び場を増築しているのだとか。というのも、実はマリブにあるふたりの家はほぼ隣り同士。2014年7月、リアムはベッドルームが3つ、バスルームが3つある邸宅を680万ドル(約7億5千万円)で購入。そして昨年、マイリーはリアムの家の側にある250万ドル(約2億7千万円)の家を購入しました。


もしかして、結婚を通り越して、子作りに突入した!?

ページ上部へ戻る